FC2ブログ

レインブーツでブーツコキ

BK14 「レインブーツでブーツコキ」をリリース。
本作はリクエストにお答えしてのレインブーツ作品です。

BK14.jpg

かなさんと初めての撮影会。当日、雨だったこともありレインブーツでのプレイとなりました。
ブーツで人を踏むのは体験したことがないので楽しみだと言っていたかなさん。
撮影会でも踏み痕をつけて楽しんだりしていました。

本編、声ありです。出してもいいとの許可を頂きました。

ぜひ購読ください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ニーハイブーツでブーツコキ3

BK09 「ニーハイブーツでブーツコキ3」

BK09.jpg

みあさん所有の本革ニーハイブーツです。
ニーハイブーツでちんぽを蹴ったり踏んだり・・・。

ピンヒールブーツでブーツコキ

BK05 「ピンヒールブーツでブーツコキ」

過去のBKシリーズもDVDジャケット風の画像データを作成してみました。
BK05.jpg

また近々撮影会を実施する予定ですので、何かアドバイス頂けたらと思います。
会員の方よろしくお願いします。

ニーハイブーツでブーツコキ6

最新レポート「BK13 ニーハイブーツでブーツコキ6」
新パートナーゆいさんとのプレイ記録。

DVDジャケット風に作ってみました。
レポートは動画のほか画像データも付いてるので、印刷してDVDケースに入れるとDVDの完成です。的な感じ

本編、声ありです。出してもいいとの許可を頂きました。

BK13.jpg

ブーツコキだらけの引っ越し

メインコンテンツをこちらへ引っ越しました。こちらです。

http://bootsjob.x.fc2.com/

そのうちこのブログは閉めます。

※アダルトコンテンツを含みますので、未成年者はご遠慮ください。

Twitter@bootsjob_darake

動画のリクエストがあればこちら→



ブーツフェチビデオの大手メーカー「Love&Boots」様のサイトにて取扱いしています。
reco.gifrecoeng.gif



最新動画

BK13.jpg BK14.jpg

DVDジャケット風に作ってみました。
レポートは動画のほか、ジャケット用画像データも添付するので、
印刷してDVDケースに入れればDVDが完成します。 的な

動画のリクエストについて

撮影会の実施にあたって参考にしたいと思いますので、どんなブーツ、どんなプレイがよいか等ありましたら、コメント欄でもメッセージでも結構ですので、ご意見ご要望を参考までに聞かせてください。
私も趣向があるのですべてを実現することはできませんが、なるべく守備範囲を広げていきたいと考えています。

[要望例]
ブーツの種類(ニーハイブーツがいい)
ブーツの色(赤いブーツでプレイして欲しい)
ブーツ以外の靴(パンプス、レインブーツ)がいい
プレイ内容(金蹴りを見たい)

等々
リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
RSS
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Fetishi-SM いろは

ガメラーのM男日記

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

金蹴りバカ日記