FC2ブログ



ニーハイブーツでブーツコキ7

BK15 「ニーハイブーツでブーツコキ7」

BK15.jpg

BK13でもプレイした「ゆい」さんとの記録です。
ブーツで振りかぶってちんぽを蹴ったり、身体の上にブーツのまま乗り踏みつけたりと、前回以上にドSなプレイです。
今回も声ありですので、ゆいさんの可愛い声を聞きながらブーツ責めを存分に味わってください。
また、罵倒にも挑戦して頂きましたので、ぎこちないですが楽しんでいただけたらと思います。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

レポート「BK15」をご覧になられた方で、感想や新たに取り入れて欲しいプレイ等、気がついたことがありましたら教えてください。
近々、また「ゆい」さんと撮影予定ですので、その際の参考にしたいと思います。
リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
RSS
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Fetishi-SM いろは

ガメラーのM男日記

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

金蹴りバカ日記
