FC2ブログ

本革ニーハイブーツで踏みつけ

BK16の1コマ
ゆいさんのニーハイブーツで遊んでもらっています。
撮影から1か月が経ちましたが、編集作業が進んでいません。。。

img4.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

本革ニーハイブーツで踏みつけ

ゆいさんと3度目の撮影会を実施しました。
ブーツは、ピンキー&ダイアンの本革ニーハイブーツです。
BK09やBK12のブーツを超える程の素晴らしい一品でした。
これから編集し始める予定です。

img3.jpg

ニーハイブーツでブーツコキ7

BK15 「ニーハイブーツでブーツコキ7」

BK15.jpg

BK13でもプレイした「ゆい」さんとの記録です。
ブーツで振りかぶってちんぽを蹴ったり、身体の上にブーツのまま乗り踏みつけたりと、前回以上にドSなプレイです。
今回も声ありですので、ゆいさんの可愛い声を聞きながらブーツ責めを存分に味わってください。
また、罵倒にも挑戦して頂きましたので、ぎこちないですが楽しんでいただけたらと思います。

ニーハイブーツと絶対領域

先日、ゆいさんと撮影会を実施しました。ニーハイブーツと絶対領域。次回のレポートBK15に掲載予定です。
可愛い声で罵倒にも挑戦してもらいましたが、ちょっと恥ずかしがっていました。
またゆいさんに会いたいな~。

本当に彼女は天使のような存在です。

nup002.jpg

レインブーツでブーツコキ

BK14 「レインブーツでブーツコキ」をリリース。
本作はリクエストにお答えしてのレインブーツ作品です。

BK14.jpg

かなさんと初めての撮影会。当日、雨だったこともありレインブーツでのプレイとなりました。
ブーツで人を踏むのは体験したことがないので楽しみだと言っていたかなさん。
撮影会でも踏み痕をつけて楽しんだりしていました。

本編、声ありです。出してもいいとの許可を頂きました。

ぜひ購読ください。
リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
RSS
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Fetishi-SM いろは

ガメラーのM男日記

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

金蹴りバカ日記